いい女、デビュー。

ついに。

 

ついに。

 

ついに!

 

いい女の代名詞。

✨ ジョーマローン ロンドン ✨

f:id:piiicochan:20210925223648p:plain

大人買いしてしまった。

ずっと欲しかったのだけど、香水はいくつか持っているし、

たくさん種類があって、決められない…と、時間がかかりましたが

ついに、購入。これでいい女の仲間入り()

包装でつけてくれた巾着も素敵♪(二次利用できるものっていいよね)

 

購入したのは、「ピオニー&ブラッシュ スエード」と「レッドローズ」。

一番人気の「イングリッシュペアー&なんちゃら」も

すっきりとしたさっぱりめの香りでとてもよかったけれど、

私は、本物の生花の香りのようなローズの香りと

可愛らしいピオニーの香りが大好きなのでこちらに^^

 

なんといっても

重ね付けを楽しむことが醍醐味のジョーマローン様。

 

単品でも充分素敵な香りだけど、

重ねてさらに自分好みにカスタマイズできますね。

 

あくまで個人的な感想だけど、

さっぱり大人っぽくかっこいい、色気を感じさせるなら、

「レッドローズ」だけ。

可愛らしい、フェミニンな感じにしたいなら、

「ピオニー&ブラッシュ スエード」だけ。

合わせるとフェミニン過ぎないちょうどいい具合になって、いい感じ。

 

気分に合わせて使えるのもいいですよね^^♪

 

なんだかんだ

手持ちの香水もローズ系かピオニー系だったな…と。

 

香りも、好きなものは、結局好きなんだな~と実感。

お気に入りの香りを纏ったら毎日ハッピーになれそう^^